2025.11.28
Deco bijou
【Gmailをご利用のお客様へ重要なお知らせ】
いつもDeco bijouをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Gmailをご利用のお客様において、当店からの自動送信メールが正常に届かない事象が発生しております。
■ 届かないメールの例
-
ご注文内容の確認メール
-
発送完了のお知らせ
-
会員登録の確認メール
-
パスワード再発行メール など
これにより、
「注文確認のメールが届かない」
「発送のお知らせが来ない」
「会員登録が完了しない」
といったお問い合わせが増えております。
本件につきましては、
メールの到達性に関わるシステム設定の調整を現在進めており、順次改善を行っております。
ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
■ Gmailをご利用のお客様へお願い
恐れ入りますが、
当店からのメールが届かない場合は、まず以下の点をご確認ください。
-
「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないか
-
「プロモーション」「ソーシャル」タブに分類されていないか
-
ドメイン指定受信設定で
@leo-bijou.jp / @decobijou.leo-bijou.jp を許可しているか
それでも届かない場合は、
別のメールアドレス(iCloud、Yahoo、携帯キャリアなど)をご利用いただくことも有効です。
■ お急ぎの場合 / メールが受け取れない場合
ご注文状況や会員登録の確認につきましては、
お手数をおかけしますが お問い合わせフォーム または お電話 にてご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、改善に向けて対応を進めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
株式会社 レオビジュー
info@leo-bijou.com
Tel: 072-931-2012
【2025年11月28日 追記】
Gmailでご登録のお客さまへの各種メール(ご注文確認メール・会員登録メール・発送のお知らせ等)が正常に届かない不具合について、現在は復旧し、通常通り送信できていることを確認しております。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや「すべてのメール」フォルダもあわせてご確認のうえ、お手数ですがお問い合わせください。
