Leobijou/レオビジュー

NEWS

2023.05.31

Deco bijou

【重要】ヤマト運輸 お届け先変更(転送)時の運賃収受開始に対する対応について

【重要】ヤマト運輸 お届け先変更(転送)時の運賃収受開始に対する対応について

お届け先のお引越し等により、転送が必要になった場合、お届け先に着払いでの転送となります。
(転送時にかかる送料は店舗で設定している送料ではなく、ヤマト運輸の通常運賃でのご請求になります。)
ご注文前にお届け先の住所に変更がないかどうかご確認の上、ご注文いただけますようよろしくお願い申し上げます。
詳しくは下記のお知らせをご覧ください。

–お届け先住所変更(転送)のヤマト運輸有料化について–

いつもDecobijouをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社利用のヤマト運輸からサービス変更について下記通知がございました。
2023年6月1日(木)受付分より、ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)料金が有料となります。

 

詳細はヤマト運輸の下記ページをご確認ください。

【お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について】
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

 

商品をご注文時のお届け先でお受け取り出来ない場合、お客様がご希望されるお届け先への転送時にかかる費用につきましては、商品のサイズ、お届け先により変わりますので、直接ヤマト運輸にご連絡いただくか、下記をご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html

※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。詳細は以下URLをご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/

 

  • ご注文後にお引越し等でお届け先が変更となった場合、ご注文いただいた商品が発送準備前であれば、Decobijouにてお届け先の変更が可能(無料)となりますので、お届け先の変更が必要となった段階で速やかに直接ご連絡ください。(ご連絡が間に合わず、発送準備に入ったご注文につきましては、当店ではお届け先変更ができかねます。あらかじめご了承ください

 

  • ご自身で商品ご注文後にマイページにてお客様情報のご住所を変更いただいた場合におきましても、カスタマーセンターでのお届け先変更手続きが別途必要となります。ご連絡のない場合は、会員登録の際にご登録された住所、または注文時に指定されたお届け先に発送されますのでご注意ください。

お客様にはご負担をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

BACK INDEX